hinodaiの日記

主に音楽ゲームの話題を取り扱います。

2月成果

俺嫁、コミトレで買ったカバーは全部消費できなかった。

フリマでゲットした莉音カバーは輪郭が薄いがなかなかの好みだった。

GAから届いたステラカバーは、ラノベ原画家ということもあり線はライクプラチナムにしては粗さがあったが、発色や生地を含む質としては良いものだと思う。タペストリーは発色に問題は無いが、棒がとても長い。何か記事にしたい。

まーまれぇどのカバーは、エロさはあるが自分には合わない。落ち着かなかった。

そして届くよめたんカバー、あとは30kぐらいであのカバーが買えそう・・・

 

流行っている、レア度が高いからという理由で必死に買い漁ることはしない。自分の好みと向き合いたいと思っている。だからあまりクラスタ内に深く入り込みたくはない。